5周年

「どうもはじめまして竹内利充と申します。

錚々たるメンバーに混ざって、
本日よりHOUYHNHNMでBLOGスタートする事となりました。
どうぞ宜しくお願いします!」

 

という第一声から

「HOUYHNHNMブログ」がスタートしたのがちょうど5年前

 

 

当時、結婚を期に長野に拠点を移し会社も変わり、東京時代の関係者から隠居説や行方不明説や死亡説が流れ始めて(笑)、「あれ?なんかアプローチの仕方間違えてる?ワシ。。。」とか思いながら慣れぬ仕事と生活の中モンモンと生きてみていた私。

 

そんな私にこのようなフィールドを用意する為にご尽力いただいた某お二方と編集部の皆様。

そして、いつも見て下さる名前も顔も知らない読者の皆様。

 

今までは感謝の意を公に表す事よりも、少しでも多く更新して長く続ける事が何よりの恩返しだと思い進んできましたが、5年という節目につき

改めて皆様には厚く御礼申し上げます。

 

 

さて、この5年という節目にあたり、自分の身の振り方も考えてひとまず連載終了します・・・・・

という話になりそうな流れにしてしまいましたが、その予定は一切ありませんのであしからず(笑)

 

 

引き続き、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BReuEqqDJ4g/

ウチに小麦粉のプロがいると、休日の朝はパンケーキになる確率が高い。もちろんうまい。バターではなくココナッツオイル。メープルではなくココナッツシュガー。もちろんうまい(2回目)