雪山

 

BURTON x NEW ERA

「You Owe」Baseball Cap(black)

 

f:id:hynm_takeuchi:20160818223240j:image

シンプルなマウンテンロゴ刺繍が好印象なキャップ。

ネイビーバージョンは約半年前にGETしましたが↓

どうも来季からはリリースが無いような話なので、ついでにブラックも。

 

前回も書きましたが、

個人的にマウンテンのロゴ刺繍が「溶けかけたジェラートにも見えるし「ペンキの垂れ」「布を被ったオバケ(笑)」にもみえてシンプルながら、キャッチーでポップに解釈していて何気にお気に入りなんですよ。

 これは、アクティブなスポーツマン達だけの物にするのはもったいない!って事で(笑)

 

 

さて、前回のネイビー(奥)も年齢的にツバのステッカーは取ったので、

f:id:hynm_takeuchi:20160818223246j:image

今回のブラック(手前)も剥がすとしましょう。 

 

 

 

そして娘の帽子に移植。

f:id:hynm_takeuchi:20160825123107j:image 

 

 NEW ERAを買った時の恒例のささやかなイタズラです。

この戯れの真髄を理解できるのはあと10年後ぐらいかな(笑)