今期SUPREME

毎シーズン、キワモノばかり選んでしまうSUPREMEですが、今期は小物で攻めてみました。
 
 
 
SUPREME
brass balls keychain (2016 S/S)

f:id:hynm_takeuchi:20160519215616j:image

 
運気アップ的な感じで海の向こうではたまに牛の睾丸モチーフのキーホルダーがあるとか小耳に挟みましたが、他に見たことが無いので私もよくわかりません。。。
 
 
 
なんでしょうか。
男だからでしょうか。
ボテッとした形状に絶妙なシワ感。
そして真鍮のヒンヤリ感が相まって手の平にスっと吸い付くような、ずっと持っていられるような。
まるで夜に目覚めたら無意識に自分のキ〇タマを握っていたようなそんな感覚(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁ、Vivienne Westwoodのコレ↓とか
 
f:id:hynm_takeuchi:20160520071643j:image
 
 
 
例のアレ↓とか

人としてちょっとアレな私の元には今まで色々な「卑猥」が通り過ぎていったので、余裕で使わせていただきます(笑)