赤べこ?

馬の玩具(チュニジア

f:id:hynm_takeuchi:20160222105118j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20160222105125j:plain

子供がまたがって遊ぶ、いたって原始的なおもちゃ。

 

 
 
グランピエにて発見した珍品。
たぶん、今までOZONEIDÉEなんかよりも何倍も出入りしていたであろうお店です。
f:id:hynm_takeuchi:20160222105144j:image
 

可愛いようで可愛くない、もう遠い異国な感覚が楽しいですね。
飾っておいてもいいかも。
(むしろそれが目的だったりw)
 
 
モンキービズと一緒に部屋に置いておきたいですね。
 
 
 
 
 
ミニマルな空間やプロダクトは好きですが、その反面もう廃れ始めている感覚という風潮が出ているのは、こういったモノの魅力を疎かにして価値観までもミニマルにしている人が「ミニマルライフ」を声高くうたっているからではないでしょうか?
何でも「表裏一体」だと思います。