続PAJAMAS

先日手に入れたアメリカ軍施設で使われていたパジャマ。

 
もしやと思い調べた結果、やはり組下のパンツもある事が判明。
早速取り寄せてみました。
 
数百円レベルで売っていて、送料の方が高くなりそうなレベルでしたよ(汗)

f:id:hynm_takeuchi:20160320090911j:image

 
左腿に「Government Property Not For Sale」というプリントが入っているのも萌えどころです。
f:id:hynm_takeuchi:20160320091033j:image
 
 

ただ、所詮は寝巻き。
パンツに関してはポケットの無いシンプルなディテール。
それでは不便ということで、ポケット問題も含め何箇所か改造。
色が鮮やか過ぎてカメラの性能が追いついてないw
f:id:hynm_takeuchi:20160320091017j:image
 
先日書いた通り上着は5着もあるので、パッチポケットやベルトループを作るのに生地の調達は全く苦労しませんでしたよ。
 
f:id:hynm_takeuchi:20160320091107j:image
 
 
んで、完成。
f:id:hynm_takeuchi:20160320091128j:image
 
 
妻からは
「パジャマそのまんまだから、これで外に出るのは大人としてどうかと思う」
と最高の褒め言葉(?)いただきましたw
 
 
 
 
だめなのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日のインスタ」