Alexandra Kehayoglou

 

Alexandra Kehayoglou

アルゼンチンを拠点に活躍する女性アーティスト

自然の草むらを彷彿させるスタイルでラグマットをクリエイションしています。

f:id:hynm_takeuchi:20160214102409j:plain

 

f:id:hynm_takeuchi:20160214102421j:plain

 

f:id:hynm_takeuchi:20130715161521j:plain

 

f:id:hynm_takeuchi:20160214102444j:plain

 

f:id:hynm_takeuchi:20160214102455j:plain


なんか、私の手掛ける空間って木をふんだんに使う反面、無機質な造形にしてバランスをとるスタイルが多い為、

たまにちょっと有機性をトッピングして仕上げたい時用に色々と探している習性があります。


そういった面で彼女の作るラグは有機的であるが、ロマンティックになり過ぎず、極めて現実的な平熱感が私の好みです。

 





はい、きっと様々な情報を日々チェックしているHOUYHNHNM読者の方ならピンときた人も多いハズ。

Dries Van Notenの15 S/Sウィメンズコレクションでランウェイに敷かれていたのが彼女の作品。

f:id:hynm_takeuchi:20160214103124j:plain

http://www.fashion-headline.com/article/2014/11/05/8318.html


個人的にここ最近で感銘を受け素直に「素敵」と思ったショーの1つなので記憶に新しいです。



また、「いつか欲しい」と思える物が出来て嬉しいです。。。(困惑)