Hina Festival

「お雛様そろそろ出そうか」と妻に言われ、ちょうど小一時間ほど一人で留守番する機会があったので飾る事に。
f:id:hynm_takeuchi:20160131214746j:image



「まだ早いんじゃね?」と思いながらも、女子達のイベントにケチをつけると大抵ロクな事無いので黙って黙々と、美少女フィギュアをイングリモングリしていました。
f:id:hynm_takeuchi:20160131214758j:image



うん、トラブル発生。
f:id:hynm_takeuchi:20160131214815j:image



とか、チャーチャーとやりながら、途中並び順を忘れてGoogle先生に教えてもらいながら完成。
f:id:hynm_takeuchi:20160131214938j:image
後ろの掛け軸を外すの忘れたけど面倒だからスルーします。



今年は九谷スカルをこっそり忍ばせてみましたが、案外同化しています。
f:id:hynm_takeuchi:20160131214958j:image

怒られるまでそのままにしておこう(笑)