首からクリップ

fift

pick a jewel [pendant]

f:id:hynm_takeuchi:20151214165419j:plain

 

fift.jp

 

以前から知ってはいて気になっていましたが、金沢にて21世紀美術館ミュージアムショップのfift特設コーナーで発見→購入。



ペンダントトップをクリップにしただけのシンプルな物。 

 


そのまま首から下げてもいいし、

ドライフラワーや落ち葉や小枝などを挟んで臨機応変に胸元を飾るも良し。

以下オフィシャルサイトからの写真で進ませていただきます。

f:id:hynm_takeuchi:20110204211716j:plain

 


使用者の性格が垣間見れそうな逸品ですね。

f:id:hynm_takeuchi:20120922115439j:plain




個人的にはこんな具合に紙の切れ端とか好きかもしれません。 

f:id:hynm_takeuchi:20151214165538j:plain

 何処か10年ぐらい前のマルジェラのラインナップに並んでいそうな空気を感じました。(言い過ぎかなw)




と、、、なんか

「これからのクリスマスシーズン、大切なパートナーへのプレゼントにいかがでしょうか?」

とか言いそうな流れですが、それにしては安価かもしれないのでオススメしません(笑)




それよりも誰か私にクリスマスプレゼントください(直球)