運動不足シンドローム

アノラックジャケット

f:id:hynm_takeuchi:20151018212812j:image

f:id:hynm_takeuchi:20151018212834j:image
 
adidaskolorのコラボレーション。
私のヘタな説明よりも、こちら↓の詳細からどうぞ(手抜き)
 
 
 
10ヶ月前に発表されて半分忘れかけていましたが(笑)先日のDistrictのパーティーで見つけてGET。
 
 
薄く軽いノンストレスなのに絶妙なハリ感と、それが活きるたっぷりとした身幅。
そして絶妙な襟元のディテールによるフードの程良いボリュームが格好良いです。
さらにシルバーのグリッター部も目立つけど安ぽさも感じず、華としての役割をしっかりと演出している印象。
流石という言葉って滅多に使いませんが、久々に「流石だな~」と声を漏らしてしまいました。
 
 
とまぁ、基本的に肉ばかり食べて、運動はしないくせにスポーツメーカーのハイテクっぷりに反応してしまう工業高校出身の中年男です。
よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。