キースの後悔

UNIQLO×Keith Haring

コラボ メッシュキャップ

 

f:id:hynm_takeuchi:20150525171235j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20150601181254j:plain

基本的に美術館とか行っても、本展示よりも売店で時間をくってしまうほどアート系プロダクトに目がない私。

 

近年はUNIQLOはファッションではなく製品だと割り切ってみたら、このテの商品も手を出しやすく・・・・というよりも安いからって買いすぎないように気を付けたいですね。

 

 

まぁ、所詮はと言ってはアレですが、ツバの裏までこーやっちゃうところがUNIQLOUNIQLOであるのを物語ってますね(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20150601180818j:image

 

とりあえず赤色の染色ペンでなぞってちょっと落ち着かせましたが・・・・

f:id:hynm_takeuchi:20150601180847j:image

 

マシにはなったけど、納得いかないのでバラしてツバを付け替えようかとも思いましたが、そこまでするモノでもないので草取り用に格下げしちゃいましょう。

 

そうやってすぐに見切りをつけられるのも、良くも悪くもUNIQLOならでは。

要は付き合い方と距離感なんですよね。ファストファッションって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://instagram.com/p/3Vt5y6Hiu4/

夫婦2ショットなんて子供が産まれてから撮らなかった、いや撮れなかった。

今日、数年振りに撮った2ショットは5歳の長女が撮ってくれた。

これからは撮影係としても役立ってくれるであろう。