ひむかし

ヒムカシ製品

JUDO SARONG PANTS

f:id:hynm_takeuchi:20150515223749j:image

一枚布でどこまで違和感なくできるかと要所要所を削っていき、つまんだり畳んだりした八分丈ワイドパンツ。

 

先日、展示会で見つけて冗談半分で試着した際に思った以上に目新しい自分に出会えたので反応しちゃた次第で。。。

都内にいた頃はクロスバイク移動だったので、サルエルっぽいパンツ履きたくても履けなかった鬱憤を今解消してみました(笑)

 

なるべくパジャマやタイパンツみたいな民族服みたいにならないようにストリート感をやブレザーを取り入れて、アンバランスさを楽しみたいですね。

 

f:id:hynm_takeuchi:20150522211344j:plain

wear.jp

 

 

柄ではなくシルエットで楽しむってのも、私らしくなくていいですね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://instagram.com/p/24UlGKnil8/

物欲のないタイプの妻が珍しく買ってニヤニヤ眺めています。