PUCCI

EMILIO PUCCI  シルクスカーフ

f:id:hynm_takeuchi:20141207174327j:plain

 

もう云わずと知れたプッチの定番スカーフ。

数年前までは十数枚は持っていたけど、ほとんど人に譲ってしまい今となっては2枚かそこら。。。

そうなると無い物ねだりと言うのもなんですが見つけると反応してしまうのが、物欲に支配されて四半世紀のオッサンの性。

 

ただ、昔とはプッチ柄の解釈も個人的に変わってきて、

f:id:hynm_takeuchi:20141208211642j:plain

単に「曲線のところがチャンピオンみたーい。」という理由だけで合わせてしまったり、カジュアルな捉え方とかノームコアなどの感覚以前の微妙なとこでメゾン物と付き合っていきたいんですよね。

 

まぁ、冷性に見るとプッチ柄もバンダナのペイズリー柄も似たようなものじゃないですか?

異論は認めます。適当に言ってるだけなので。

 

しゃぶしゃぶを食べて眠いところにBLOG書いてるのでいい加減ですみません。

おやすー。