狂い咲きのM-65

US M-65 フィールドジャケット 4th Model

f:id:hynm_takeuchi:20141016221454p:plain

デッドストックで発見。

この間の2nd Modelに比べたら新しいものですが、とはいえども二十数年前の物。デッドストックもどんどん無くなってるので、これも出会いと言う事でGET。

(そうやって余計なモノって増えていくんだよね・・・)

 

 

ちなみにどーでもいいけど2nd Modelと言うと「タクシードライバー」のデニーロ。

そしてこの4th Modelと言うと「狂い咲きサンダーロード」の小林 稔侍と個人的に勝手に決め付けています(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20141023183027p:plain

 

鉄人暴走族のリーダーでゲイの右翼という設定という時点でもうね、おなかいっぱいなんですよ(笑)

 

・・・ん?いつの間にかの脱線がエスカレートしないうちに今日はさよオナラ。