KIKKERLAND

 [Kikkerland]  Wooden Plier Multi-tool 

f:id:hynm_takeuchi:20140725214628j:plain


よくインテリアショップやミュージアムショップでお目にかかるキッカーランド。
ツールナイフ好きとしては、今まで持ってなかったのが不思議な事でしたが、いざ使ってみると、この値段以上でも以下でもない質により気後れすること無くガツガツつかえます(笑)

 

f:id:hynm_takeuchi:20140725214954j:plain

 

いや、それって案外すごい事だと思うんです。
使ってナンボのツールなのに、微妙に自分の価値観とクオリティの高さによる不安感が邪魔して使い辛くなる事ってよくありますよね。
特に私みたいに中途半端に収集する癖があるとなおさら…。
贅沢な話ですが。

煩悩の格納庫が108個では足りない罪なハゲでした。
ハゲ言うな。

 

 

 

 

 

 

「今日の修行道場

訳あって最近よく横山大観のコチラの別荘に行く機会があるのですが。。。。

f:id:hynm_takeuchi:20140920133655j:plain

どう見ても名前が「魁!男塾」の世界ですwwww

f:id:hynm_takeuchi:20141016221115p:plain

 

最高です。