空母用

 

US.NAVY LIFE PRESERVER VEST TYPE MARK1

f:id:hynm_takeuchi:20140920095537j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20140920095607j:plain

 

米軍の空母用ベスト。

以前UPしたデッドストックのデッキベストと比べて素材やディティールはもちろん、ヤレ感やステンシルでまた違った迫力です。

f:id:hynm_takeuchi:20141002175755p:plain

 

まぁ、日々のワードローブになるかと考えたら、微妙なところですが以前から言ってるように、ミリタリーやワークのベストはファッションと言うよりはプロダクトとして捉えているので、それなりの解釈で楽しみます。

 

年齢的にもキャラ的にも、イマドキとか洗練とかスマートという観点の格好をする訳でもないので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の勘違い大王」

先日最終話を迎えた「アンと花子」は結構観ていましたが、、、、

f:id:hynm_takeuchi:20141002181123p:plain

何カ月も嘉納伝助役を「石橋凌」だと勘違いしていました。

 

f:id:hynm_takeuchi:20141002181513p:plain

 

 「石橋凌、歳とったな~。」と独り言をぼやきながら見ていた自分が残念で残念で、穴があったら入らないw

 

 先入観って怖いね~。