NIKEの遊び方

NIKE」 DRI-FIT 9インチアンラインド プリント

f:id:hynm_takeuchi:20140508183528j:plain

仙台のアウトレットで購入したランニング用ショーツ

もちろんランニングなどしませんが(←おいっ!!!)軽快さとドット柄のモダニカルさにフワっと引き寄せられて。。。

 

昨年様々なセレクトショップで目にしたUMIT BENANのJKとちょうど色のトーンが似ているので、チェック×ドットの組み合わせを思い浮かべていましたが、

なにせランニング物なので、ヒップポケットは無いし、ベルトループも無いしこれじゃぁNIKEにクロムハ―ツのクラシックチェーンという反則技が出来ないではないか!んもおおお!!!

と実際に叫んだかは知りませんが、とりあえず恒例の遊びを一興。

f:id:hynm_takeuchi:20140612011102j:plain

なんてことないですが、裾をちょっと詰めてそこで発生した残布でリボンを作って、Dカンとそれ用の台を設置。

さらに細いリボンをパッチワークしてヒップポケットを製作。

 

Dカンとヒップポケット完成。

f:id:hynm_takeuchi:20140612011335j:plain

 

後は、このドライフィットの軽いオンスの生地がどれだけもってくれるか見ものです。

早く寝なきゃいけないとわかっているけど、ついつい夜なべをする肉襦袢。。。

 

 

 

 

 

 

「今日の風景」

幼稚園のプール開きと言う事で、寝る前に水着やらなんやら試着させて遊び中の一コマ。

f:id:hynm_takeuchi:20140622195203j:plain

なんか間違っているけど、最高に夏のウキウキ感が伝わってくる1ショットですね。