汗汗汗汁

Champion × nanamica Tシャツ

f:id:hynm_takeuchi:20140430204223j:plain

衝動買いです。

白&灰色まとめて。

 

なんかこのデカロゴの図々しさに90年代のワクワク感を味わった事があるオッサンは反応してしまいました

確かにあの頃COXやOctopus Armyでこんな雰囲気のロゴTを買ってきて、一回洗って前の晩から着て馴染ませて次の日リーバイスの66とドヤ顔で合わせて着るという、恥ずかしい事をやってました(笑)

東洋エ〇タープ〇イズでバイトしてたのでそりゃそーなるかw

 

ちなみに10年ぶりにグレーのTシャツと言う物を着てみましたが、今更ながら汗染みが目立つんですよね。

脇汗ならまだしも下乳の汗とか目立った日にはもうホルスタインの生殺しです(笑)

 

自分が汗っかきだと、すっかり忘れてましたwww