再発希望

 

ども。

100円均一ショップで3時間はイケます。竹内です。

 

 

ダイソー」オリジナルミニ折り畳みスツール

f:id:hynm_takeuchi:20131218174850j:plain

10年近く前に購入。

見ての通りの軽量さとコンパクトさと武骨さが気に入って、有名アウトドアメーカのチェアー以上に高い頻度で使い続けてきました。

この意外に頑強でマットなブラックの脚、そして迷彩のヒップが飽きなくてどんどん愛おしくなってくるんですよ。

(ちなみにこの迷彩はたぶんアイルランド共和軍のウッドランドカモがベースになっていると手元の資料から予想しています。)

 

となると車にあと2~3脚乗せて…

とか考えましたが、もう生産中止モデルらしいです。。。

(現行のはもっと華奢で色もPOP…しかも制限体重70kgwww)

 

 

再発希望!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の武藤系」

f:id:hynm_takeuchi:20131207110851j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20140119182857p:plain

おもしれー。

娘が武藤。。。おもしれー。。。。

 

スマン。